ゴールデンスランバーで怪我

スーパークソ日記をここで昇華

ゴールデンスランバーで怪我

24歳女。

好きなものは、お笑い、カンフー映画水曜どうでしょう、丸腸。嫌いなものは、片付け、虫。処女。借金200万。プラス奨学金約100万で300万。どこでどうやって処女になり、どこでどうやって借金ができたのか不明。ハマっていることは夜の散歩。いつまでたってもハマらないのは今の仕事。座右の銘は、人生なんとかなる。母が言っていた。正直に顔は上。スタイルも悪くない。小さい頃は親とばあちゃんにモデルをさせられそうになったし、実際モテてた。しかし彼氏は歴代1人。ちょうど4ヶ月で別れた。手は出されなかった。5歳の頃の将来の夢は、お姫様。今でもディズニープリンセスになりたいと思っている。私そんな太ってねえよ失礼だろってぐらいでかくてキラキラでフカフカの椅子でふんぞり返ってガラスの靴飛ばしでもしたい。特技は、ご飯を美味しそうに食べること。周りがなかなかのエリートなので肩身が狭い。みんな銀行とか証券とか商社とかかで働いているけど、所詮レジ係だしOLだ。そうだそうだ。これまでの人生で一番嫌だったことは、中学2年生の時バスで帰宅していた。一番うしろの座席に座っていたのだが、前にいた1年生5人位が暴れだし、バスの中がもみくちゃに。最寄りのバス停につき「通してほしい」と伝えても聞いておらず、そのままバスは出発。私は降りれなかった。まだそんなこと……って思われるだろうが、こんな些細なことこそ覚えてるときってないですか?そうですか。ちなみに人生で一番嬉しかったことは、なんだろう。パッと思いつかないので、おむつが外れた瞬間と言っておく。結構デカい出来事だと思うわけ。トイレトレーニング成功したから今の私があるわけ。和式トイレは嫌いだな、シンプルに足がきついから。憧れは蒼井優。今の私を一言で表すなら、暇。今日の私を一言で表すなら、暇。夢は世界平和。まずは自分から平和にしたい。寝る。