ゴールデンスランバーで怪我

スーパークソ日記をここで昇華

一本サティスファクション

占いってどうやったら当たりますか。

占いが当たらない。対面占いも何回もしたことあるが全く当たらない。去年の9月、クリスマスまでには彼氏いますよって言われた。特に何もしなくても待っているだけで10月に出会い、クリスマスにはいるんじゃないですかね、はい、って感じ。あれからもう1年。あ、今年のことか、そうかそうか。めざまし占いだって当たらない。物心ついたときから家では朝からめざましテレビ。8時前の1日の占い。5年に1回ほど偶然的に当たる。私今24歳。4回当たってるわけだ。確率的にはタダのめざまし占いのほうが当たってる。タダに勝るものはなし。そういえば対面占いで初っ端からめちゃくちゃに怒られたことがある。私はそういうの見れないんだ!と怒鳴られた。せっかくカーテンあって、仕切られてるのに、多分みーんなに聞かれてるよ。逆にカーテンないほうが恥ずかしくないよ。怒鳴られて私も戸惑うし萎えるし、20分コースの残り15分、聞きたいことがなくなってしまいました別に知らなくてもよかった健康運を聞いた。そりゃ元気だよ、ピンピンしてるよ、まだ若いし。運動は大事だ。運動なんていくつになっても大事だ。だからおじいちゃんおばあちゃんは朝5時から徘徊してんだ。たまに2時ぐらいに徘徊しだすジジババもいるけどさ。こえーんだよ、あれ。酔っ払って人気のない夜道歩いてるとよろよろと人影が見えるんだよ。一気に酔覚めるよ。良い覚め方だよ全く。酒が残らないよ。逆にありがたいよ。寝る。