ゴールデンスランバーで怪我

スーパークソ日記をここで昇華

エンドレスウィンター

ストレスを対処するにはストレスの元を取り除くことが一番手っ取り早くて簡単だと思うのだが、一番ストレスに感じていることが仕事なのでもうどうしようもない。じゃ今日やめまーす明日から出勤しませーん!なんて言う度胸はないし、じゃあどうしたら一番手っ取り早くやめれるかって、会社が倒産するか地球が滅亡するかどちらかと思うわけ。でも倒産したら給料は支払われなくて仕事は急になくなるし先が不安なのでだったら地球滅亡してほしい。地球滅亡したら死んじゃうじゃん!なんて、死ぬ!って思う前にもう私は宇宙の塵の一部となって漂っているよ。そこには何も感情はないよ。しかも借金を返す相手がいないからチャラになってラッキー。しかしやっぱり最近の地震は本当に怖いよ。ちょっとデカメの地震が来た瞬間、生き残るために何をすればよいかを考えてしまう。本能なのか、本当に生きていたいのか。どっちもでしょう。寝る。