ゴールデンスランバーで怪我

スーパークソ日記をここで昇華

デスペラードで自己啓発

眠れねえ、眠れねえよ。

ここ3年で一番落ち込んでるよ。この前失恋したときに世紀の大失恋だ人生オワタな感じだったけどそれよりオワてるよ。なんてったって金が無い。金が無いし希望もねえだし彼氏もねえだし正規で世紀の大失恋してるしもう捨てるものがなにもねえ!無双だ。ある意味無双状態、一番強い。今まで地元帰りたいなんて1ミリも思ってなかったけど今は地球3周分くらいは戻りたいと思ってるよ。戻っても何もすることないけど。したいことがない。強いて言えばそうだな、アディダスの青のスタンドカラーのジャージと赤いコートを着て、繁華街を闊歩したい。それだけだ。ただ街を練り歩くだけの闊歩屋さんとかねえですか。どうですか。歩くのは得意ですよ、ええ。そういえば昔タイに行ったときにゲストハウスのおっちゃんから日本人はタイでビジネスすれば儲かるよ!って言われたなあ。しかしなんということでしょう、タイでもやりたいことがない。強いていえばやっぱりアディダスの青のスタンドカラーのジャージ着てバンコクを闊歩することだな。そうか、私はアディダスの青のスタンドカラーのジャージ着て歩きたいんだな。夢見つかりました。ありがとうございます。