ゴールデンスランバーで怪我

スーパークソ日記をここで昇華

エブリデイ Go home! 

ちがうんだよなあ、そうじゃないんだよ、ちがうんだよ、ちがうちがう、あ、ちがうよ〜、そうじゃなくてさ、ちがうちがう、ちがうんだって、あー、ちがうよ、あれ、ちがう、ちがいますよ、ちがいます、え、ちがうってば、ちがうちがう、そうじゃなくてですね、あー、ちがいます、ちがっちゃってます、うーん、ちがいますねー、はい、ちがう、ちがうよ、ちがってます、ちがいますね、ちがうね、うん、ちがうわ、ちがう、んー、ちがうかな、そうではない、ちがう、え、ちがうよー、ちがうちがう、ちがいます、ちがいますわ、あー、ちげーです。そうじゃねーです、ちげーですわ、え、ちがいますよ、ちがう、ちがうんだよなあ、うん、ちがいます、ちがうって、ちがうってば、ちがうちがう、ちがうよ〜、ちがいますって、えー、ちがいます、ちがいますから、ちがう、ちがいますってば、そりゃ会社のシュレッダーは壊しちゃったけどコピー機は私ちがいますってば、寝る。